広告スペース

カーネーション 感想 第二週「運命を開く」第10回

カーネーション 感想 第二週「運命を開く」第10回

『木』

糸子がパッチ店を手伝っていると知った正一が
善作らを問い詰める。

糸子は学校をやめて働きたいと、善作に頭を下げる。

ついに
父親に、パッチ店を手伝っていることがばれ

糸子は何と
女学校を辞めてパッチ店で働きたいと言うんだけど

もう父親というか
おとっつあんの怒りが爆発。。

でもこれって
今風に言うなら

高校を中退して
働くって感じだよね

そりゃ
親なら、怒るよね

まして
無理して

高い学費を出してるみたいだから
尚更、怒るんだろうけど。。

ヒロインの糸子役の
尾野真千子の代表作「真幸くあらば」

観てみたいね










http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111013-00000503-sanspo-ent


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © カーネーション NHK あらすじ All Rights Reserved.
通貨ペアで選ぶなら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。