広告スペース

カーネーション 感想 第二週「運命を開く」第9回

カーネーション 感想 第二週「運命を開く」第9回

『水』

地元の資産家・神宮司(石田太郎)から善作に注文が入る。
一方、糸子は桝谷に働かないかと誘われる。

そんな折、小原家に千代(麻生祐未)の兄・正一(田中隆三)が現れる。

いよいよ
呉服屋、危ないよね

だいたい糸子の父親
商才が無いよー

昔って
女の子供が三人いると

身代がつぶれると言ったものだけど
小原家の場合

三人どころか、四人もいるんだよ。。

千代(麻生祐未)の兄・正一(田中隆三)が
現れたってことは、一波乱ありそうだね

ちなみに正一役の(田中隆三)
あの田中裕子(沢田研二の奥さん)の弟なんだね

何となく
似てるよね




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © カーネーション NHK あらすじ All Rights Reserved.
通貨ペアで選ぶなら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。