広告スペース

カーネーション 感想 第二週「運命を開く」第7回

カーネーション 感想 第二週「運命を開く」第7回



『月』

糸子(尾野真千子)は
夢中で裁縫をする日々を送っていた。

ある日、糸子は隣町のパッチ店でミシンを見て、心を奪われる。

ついに、主役
ヒロイン糸子の登場

尾野真千子は
清楚というか、あっさりした顔立ちだね

相変わらず
糸子は、集金係りをしているんだけど

集金の途中で
パッチ店でミシンを見るんだよね

パッチ店とは
つぎあて、あて布のことを言うらしいね

ミシンとの出会い
ミシンをだんじりと掛け合わせ

糸子のだんじりが
ミシンということになるらしいけど

すごい掛け合わせというか
夢、希望。。未来を

ミシンの中に見たということで
糸子のだんじりが

ミシンということなんだね










http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20111010-00000002-pseven-int




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © カーネーション NHK あらすじ All Rights Reserved.
通貨ペアで選ぶなら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。